ニュース
当法人主催イベント、参加者が500名を突破

こんにちは。広報局イベント担当の杉本です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

2019年度より定期的に開催してきました「活動説明会」をはじめとしたイベントへのご参加者数が、今年度だけで500名を突破しました。

2020年度は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、当法人のイベントはすべてオンライン開催となっていますが、全国各地さらには世界各国から多くの方にご参加いただきました。少しずつではありますが、テロと紛争の解決に向けて活動する当法人の活動について皆さまにお届けできることとてもうれしく思っております。

イベントには、毎月複数回定期的に開催される活動説明会、前身団体によって制作されたショートドキュメンタリーをもとに活動を知っていただく説明会、当法人に関わる人に焦点を当てて当法人について知っていただくイベントなどがあります。

「テロ」や「紛争」など難しい問題について、また当法人のとるアプローチについて、当法人の提供するプログラムの参加者モハメドに焦点をあてて説明する『活動説明会』は必見です。

▼今後の活動説明会の予定

・9/16(水) 20:00~ お申込みはこちら
・9/23(水) 20:00~ お申込みはこちら
・9/30(水) 20:00~ お申込みはこちら
・10/7(水) 20:00~ お申込みはこちら
・10/17(土) 20:00~ お申込みはこちら(近日公開)

今後もひとりでも多くの方にこの「テロ」と「紛争」の問題を知っていただき、ひいては解決のための活動を共にしていただけるよう、広報局メンバー一同励んで参ります。

その他のニュース

テロと紛争のない世界を実現するために、
今世界で、あなたが必要とされています。