【緊急募集】パレスチナ和平に向けた新たな挑戦 - アクセプト・アンバサダー300名キャンペーン|NPO法人アクセプト・インターナショナル

憎しみの連鎖をほどく 日本から、あなたとともに

応援メッセージ:清田明宏様 国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)保健局長


いつも温かなご支援をいただき誠にありがとうございます。

今回は、 国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)の保健局長 である清田明宏様からの応援メッセージが届きましたのでご紹介します。

清田局長は、中東、特にパレスチナ難民に対して、30年以上にわたり医療を提供されてこられました。

清田明宏様
国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)保健局長

今回の対話の開催に深く敬意を表します。私たち国際社会は、これまでガザの人々を守りきれず、支援の枠組みも機能しませんでした。この失敗を率直に見つめ直すことが必要です。

そのためにも、若い世代が過去の過ちの原因を見つめ、未来への希望を語り合い、長期的な対話を始めることが重要です。

取り組みに心より感謝します。

私たちはパレスチナにおける和平の前例を創るべく真っ直ぐに歩んできます。

日本から、あなたとであれば、実現できる。 そう信じています。

ぜひこのキャンペーン期間にアクセプト・アンバサダーにご就任いただき、私たちの挑戦にご参加いただければ幸いです。

ご参加はこちら
この新着情報が気に入ったら、
拡散いただけないでしょうか?
一覧ページへ戻る