イベント
【支援者限定イベント】アンバサダーサミット
《7月3日(日)午後開催》

お申し込みはこちら

本年度の「アンバサダーサミット」を、来る7月3日(日)に開催いたします。

本イベントは、アンバサダー(毎月の支援者)の皆さま限定の年度報告の場として、毎年夏頃に開催しており、日本全国・海外からアンバサダーの方々が集います。

当日は、代表理事・永井より2021年度活動報告書(6月発行予定)をベースに、収支に関する説明、各事業部の活動成果及び課題、今後に向けた活動方針や予定などを報告させていただきます。

また、昨年9月から開始しております、日本発の国際条約化に向けた「テロや武力紛争に関わる若者の権利宣言」に関するこれまでの動きや今後の予定も共有させていただきます。

併せて、今後の活動拡大に向けてアンバサダーの皆さまと意見を交換し合うディスカッションの時間なども設けております。


「アンバサダーになったものの、まだ団体のことをよく知らない」
「最新の活動状況について代表から説明を受けたい」
「団体のメンバーや他のアンバサダーの方と交流したい」



こういった想いをお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひご参加ください。
メンバー一同、心よりお待ちしております。

お申し込みはこちら

アンバサダーご登録がお済みでない方はこちら

▶実施概要

▷日時:2022年7月3日(日) 15:00~17:00

※終了後、1時間ほど希望者で懇親会を予定しています

▷開催方法:オンライン(Zoom)

※お申込み者の皆さまには、後ほどZoomURLをご案内します

▷参加費:無料

※備考:当日ご都合が合わない方は、7月末にお送りするアンバサダー通信(支援者限定ニュースレター)に掲載予定のアーカイブ配信をご覧ください。

お申し込みはこちら

アンバサダーご登録がお済みでない方はこちら

※申込締切:7月2日(土)23:59

ぜひこの機会に、アンバサダーとしてご参加いただき、私たちとともにテロや紛争のない世界に向けて歩んでいただければ幸いです。

アンバサダーの皆様にお目にかかれるのを心待ちにしております!

ーーーーーーーーーーーーー
▼2021年9月26日、設立から10周年を迎えました!
10周年記念サイトはこちら:https://accept-int.org/10th/

より多くの方にこの問題や活動を知っていただくため、 この記事へのいいねとシェアをお願いいたします。

テロと紛争のない世界を実現するために、
今世界で、あなたが必要とされています。