イベント
【支援者限定イベント】アンバサダーサミット
《6月25日(日)15時より開催》

お申し込みはこちら

本年度2023年度の「アンバサダーサミット」を、来る6月25日(日)に開催いたします。

本イベントは、アンバサダー(毎月の支援者)の皆さま限定の年度報告の場として、毎年夏頃に開催しており、日本全国・海外からアンバサダーの方々が集います。
今年度はアンバサダーの皆様に加えて、アンバサダーの紹介者(アンバサダーお1人につき2名まで)もご参加可能となります。

当日は、代表理事・永井より2022年度活動報告書をベースに、収支に関する説明、各事業部の活動成果及び課題、今後に向けた活動方針や予定などを報告させていただきます。
また、一昨年9月から開始しております、日本発の国際条約化に向けた「テロや武力紛争に関わる若者の権利宣言」に関するこれまでの動きや今後の予定も共有させていただきます。

さらに、今後の活動拡大に向けてアンバサダーの皆さまと意見を交換し合うディスカッションや交流の時間なども設けております。


「アンバサダーになったものの、まだ団体のことをよく知らない」
「最新の活動状況について代表から説明を受けたい」
「団体のメンバーや他のアンバサダーの方と交流したい」



こういった想いをお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひご参加ください。
メンバー一同、心よりお待ちしております。

お申し込みはこちら

アンバサダーご登録がお済みでない方はこちら

▶実施概要

▷日時:2023年6月25日(日) 15:00~17:00

※終了後、1時間ほど希望者で懇親会を予定しています

▷開催方法:オンライン(Zoom)

※お申込み者の皆さまには、後ほどZoomURLをご案内します

▷参加費:無料

※期間限定でアーカイブ視聴が可能です。当日zoomに参加できず後日アーカイブ視聴をご希望の方も必ずこのフォームでお申し込みください。

※知人・友人の方のご参加について:アンバサダーの方のご紹介であれば、ご本人がアンバサダーでない場合でも、ご参加が可能です。
ご関心ありそうなご友人やお知り合いの方がいらっしゃれば、フォームからお申込み下さい。
(最大2名まで)

お申し込みはこちら

アンバサダーご登録がお済みでない方はこちら

ぜひこの機会に、アンバサダーとしてご参加いただき、私たちとともにテロや紛争のない世界に向けて歩んでいただければ幸いです。

アンバサダーの皆様にお目にかかれるのを心待ちにしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼代表・永井に密着したTV番組「情熱大陸」(MBS毎日放送)が放送されました
https://www.mbs.jp/jounetsu/2023/02_12.shtml

▼文春オンラインにて特集されました
前編「最後は“こいつらバカで金もないけど、ガチだな”と…」 アフリカでギャングを改心させた大学生が、日本唯一の“テロリスト更生スペシャリスト”になった不思議な経緯

後編「そいつが何人殺していてもまずは受け入れる」30歳の青年が防弾チョッキで“紛争の最前線”へ赴く意外なワケ《これまで200人超のテロリストが投降》

より多くの方にこの問題や活動を知っていただくため、 この記事へのいいねとシェアをお願いいたします。

その他のイベント

テロと紛争のない世界を実現するために、
今世界で、あなたが必要とされています。