飢饉が迫る現場のリアル|NPO法人アクセプト・インターナショナル

ウクライナ危機がもたらす新たな緊急事態を防ぐ。
26万人が亡くなった“大飢饉”を繰り返さないために。
ソマリア2022大干ばつ
緊急支援プロジェクト

飢饉が迫る現場のリアル

いつも大変お世話になっております。NPO法人アクセプト・インターナショナルソマリア緊急支援チームです。

これまで859人の方々から合計23,229,179円のご支援をいただくことができました。ここまでのご支援に心から感謝申し上げます。しかしながら、飢饉の発令が迫っているなど、いまだ予断を許さない状況は続いています。

今回は、そんな現場のリアルを直接ご覧いただきたく、人々の声を記録した動画をお届けします。現地の人々が語る危機の現状について、ご理解を頂ければ幸いです。

※現地の方々の安全確保のため、一部モザイク処理を施してあります。

私たちは、引き続き現場のニーズに最大限向き合いながら、命に繋いでいく所存です。

寄付キャンペーン終了まで1週間。プロジェクトを実現するためには、残り約700万円のご支援が必要です。

この世界から取り残された人々に対して日本から温かな支援を届けることができています。さらに多くの人々に必要な支援を届けるために、どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。

ご支援はこちら
この新着情報が気に入ったら、
拡散いただけないでしょうか?
一覧ページへ戻る